Expression関数についてメモ(「ch」関数)
●「ch」関数の設定方法
>コピー元となるパラメータ上で右クリックをして「Copy Parameter」を選択する
>同じ値にしたいパラメータ上で右クリックをして、「Paste Absolute References」を選ぶ
>パラメータが緑になっていれば成功。絶対パスが表示される
※相対パスにする場合は「Paste Relative References」を選ぶことで可能
※関数(緑になった部分)を解除するのは、Ctrlキーを押しながらパラメータを選択
メニュー
【Houdini】の一覧
【Unreal Engine】の一覧
- 【Houdini】シーンビューの基本操作メモ
- 【Houdini】ノードの基本操作メモ
- 【Houdini】Expression関数についてメモ(「ch」関数)
- 【Houdini】パラメータエディタの操作メモ
- 【Houdini】オブジェクトをコピー配置するメモ
- 【Houdini】カメラの配置メモ
- 【Houdini】マテリアル設定方法メモ
- 【Houdini】レンダリング操作メモ
- 【Houdini】@Time(エクスプレッション)をパラメータに使用する方法メモ
- 【Houdini】Scatterノードについてのメモ(ジオメトリノード)
- 【Houdini】VDB from Polygons ノードについてのメモ(ジオメトリノード)
【Unreal Engine】の一覧
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿